2012年12月7日金曜日

小さな幸せが一番や!

最近人のことやネットに振り回され
毎日ネット生活になってへんか?
あかん!あかん!
それじゃあかんねん!
外へ出えへんと!
めんどくさい?
そんなことあらへん!
毎日楽しいことやなんてないし!
悪口に首を突っ込むような人生なんて
つまらへんで!
外へ出てみてみそしたら
世界がこんなに広いんや!
あっ!俺知らへんかったけど
こんな店あったんやって思うはず
それが本当に最高のご褒美やと思う
えっ?ちっさいやん?
それでええねん!
毎日贅沢な人生なんてあらへん!
たまに成功するし!たまに失敗する!
それが人生や!
だから小さな幸せが一番なんや!
人の暖かさや温もりも感じへん
ネットなんて冷たいだけや!
だから毎日小さなことをコツコツやっていったら
そしたら温かい心になり
次第に笑顔になっていくで
だからネットばっかのうんちゃら生活より
外に出て前向いて生きる
それだけで自分は大きく変わるで!