2012年12月13日木曜日

一生敵っていないだろ!!

今週は色々ニュースがありすぎて山程クタクタになりそうだった!!
でも、今年いいニュースも沢山あったなと思うほどある!!
しかし、悪いニュースも度々あるのは仕方ないな・・。

でもその事件起こした!!
芸能人や芸人やミュージシャンって

一時期は悪者扱いされるが

それが一生続くってのはどうやろ?

って思う!!

ネットでもTwitter見てたら
「○○やからあかん!」とか「○○の出るテレビは見ない!」とか
なんやか意味不明な言葉が連呼してるが

ただそいつを好きな奴やっておるんや!!

そのファンは大抵思ってるで
「そろそろ許したれや!」って

なぜその人を出したか!!

話題づくり ネットが騒ぐから!

違う!!


正解は

その人を好きな人がおるからや!!

だからひとつの事件を引っ張らんと許す!!

(多分Twitterに出てるのはもう何ヶ月いや何年も前の事件やろうけど)

みたいなことが必要やないか!!


テレビでもヒーローが敵を倒すが

その裏で敵にもそれなりの理由があるんや!!

サスペンスでも小説でもそうや!!



だからファンのためにも許す!!

それで人は大きくなると思うで!!