2012年12月19日水曜日

素直に笑えばいいと思うよ!!

最近ネタの特番もやってきて

更に面白さが出てきた今日この頃だが

相変わらずの評論家ぶりと固定概念が強すぎて

お笑い番組なのに眉間じわを立てていないか?

そういう時は簡単「素直に笑えばいいと思うよ!」

それだけだ!!

なんやそれ?と思うかもしれへんがそれが普通!!

だって笑いを求めてるのに笑わへんでイライラしてるんて不謹慎やん!!

素直に面白かったら笑ったらええ!!

それに後で名無しで悪口書いたって

楽しんだ人がいたらそれでOKや!!

ウチは関西人やけど東京の人でも好きな芸人さんは素直に笑ってる

それだけや!!

逆に嫌な奴は自分から縁は切ってるし

ネットみたいに怨念みたいに追いかけたりもせえへん!!!

だからこれから沢山のネタ番組がやるが

物騒顔せえへんで素直に笑いなさい!!

それだけでええ!!!