2012年12月22日土曜日

ネットで悩まないで相談しよう!

ひさびりの更新です!!
こないだ友達からスマイリーキクチさんの話を聞いてネットで
見ました!!

これまで10年間ネットでの誹謗中傷に悩まれていて
警察に連絡したのはすごいと思います!

まあその分ネットによる警察の温さが問題になってますけど

自分は以前にネットの誹謗中傷はされなかったが自分の好きな人が誹謗中傷されて
すごく不愉快なのを見続けて

頭が麻痺状態だったことよく覚えている!!!

多分やけど自分は改善したからええけど
まだネットの誹謗中傷に悩んでる人は数多いかもしれへん!!

だから悩んだら家族や知人に連絡してみてくれ!!

あといじめてる奴は「自分は悪くない!!」ってよう言うてるけど
はっきり言う血は出てへんが思えらのやってるのは完全なイジメや!

だから自分の書き込みをよう見てみひょっとしたらいじめてるかもしれへんで!!

で話は戻って自分はこの壁をどうにか乗れ超えて
家族や友人に相談した!!

そしたら分かって貰って今は気分がすごく楽や!!
その分睡眠が多いんやけど(笑)

だから悩んだらネットではなく近くにいる人顔の見える人に
相談しよう!!

そしたら明るなって平和になると思うで!!