2014年9月14日日曜日

お久しぶりです!!(2014年9月14日)


お久しぶりです!!
ちょっと三連休で少し変な方向に進んでいたんですが
結果的に楽しくやってますね!!!
世の中なんでもクレーム送る人いますが結果的あれって自己中野郎が言ってるんですよね!!
自分のそうでしたが最近は考えてますね!!
クレーム送る前に一回考えてみましょう!!!
そしたら「なんだ!」と思うぐらい簡単に簡単に解決出来る問題なんですよね!!
それを自己中で送っていたら意味がないですからね!!
まあこれからも頑張りますよ!!
マイペースにいい方向の自己中にね(笑)
今日はこの後アニメを見て元気にやっていきます!!
それでは良い一日を!!