2014年9月9日火曜日

おはようございます。(2014年9月9日)






おはようございます!
昨日は職場行って来ましたが色々と学ぶことが増えて嫌なことが吹き飛びましたね!
やっぱり世の中楽しいことに目を向けたりしてるの良いですね!
最近、ネットで7割の人がSNSで自己中心的てのを
みました!
まだ、BlogやFacebookは良いですが
それ以外はね・・・。
その人の理由が過激な情報がほしいなんですって
それだったら自分の生活をちゃんとした方が良いですよね!
最近難癖あるネットがありますが
ゴシップもコメントも気にしてませんね!
バカらしいから
最近は本を読んだりラジオ聞いたりしてちゃんとした情報しか手に入れてないんでね!
そういうのが後々ちゃんとした自分を作るんですよね!
これからもそれを頑張って行きますのでよろしくお願いします。
それでは良い一日を!