2014年9月20日土曜日

おはようございます!!(2014年9月20日)



おはようございます!!
昨日はちょっと一時休憩を取って見てました!
昨日から色々な物があっては消えてまるですごいです!!
気づいたら自分は「え、これって年末じゃないよね?」と確認してしまうぐらい
すごいことになってます!!もう年なのかな?28だけど(笑)
まあ、後で必ず「昔は良かった!!」って逃げる人いるじゃないですか?
それだったら僕は言いたいです!!
「今を大切にしろ!!」ってね!!
だって昔話をしても昔にタイムスリップして戻るなんて絶対に無理じゃないですか?
だったら今あるものを受け入れてその後楽しいことをすれば何の問題もありません!!
逃げるよりも実行!!これだけでいいんです!!
だからこれからもそれを大切にやっていきます!!
さて、今日はどんなことが起こるのか楽しみです!!
それでは!!良い一日を!!