2014年9月2日火曜日

小さなキセキ 大きなキセキはもうアニメがやってます!!!


先日「小さなキセキ大きなキセキはもうアニメがやってます!!」と
Facebookに書き込みましたが
あれにはちゃんとした理由がありましてまあいえばこちsの24時間テレビが
そういうテーマなんですがアニメには小さなキセキから大きなキセキ
さらには笑いに感動に自分の人生を後押ししてくれる力があるんですよ!!!
それなのにアニメが悪いとかオタクは悪者だとか決め付けるのは明らかにおかしいと思ったんですよ!!
まあ24時間テレビやってるあのテレビ局他東京のテレビ局は
ニュースが起こるたびアニメオタクを馬鹿にして
さらに煽ろうとしてますがよく考えてください!!
自分のテレビ局アニメやっていて無視かよ!!ってなぐらいの愛情なんですよね!!
ちなみにコナンやプリキュアやバレー漫画のハイキュー!!は制作協力に実は関西のテレビ局で関西の方が愛情があるんですよね!!
だからやっぱりアニメのキセキを信じているんですよね!!
だからこれからもアニメを見て欲しいです!!
あんなチャリティーなのかタレントイベントなのかわからないものよりも価値があります!!
24時間分の30分で価値がありますからね!!
これかもアニメとそしてアニメオタクをよろしくお願いします!!