2014年8月28日木曜日

おはようございます!!面接受かりました!!(2014年8月28日)



おはようございます!!
昨日はバタバタが続きましたがなんとか済ませて
現在整理がつきました!!しかし昨日は外出あったり部屋で掃除したり
もう大変でした!!目が回りそうでした!!
ところで話は変わるのですが先日行った面接大変でしたが、
なんと受かりました!!ヨッシャー!!!
いやあみなさんのパワー借りると意外に元気になりました!!
今後は試し試しでやっていくので
それでも応援よろしくお願いします!!
今日はひと寝入りしてから何かと話題のナイナイ ANN聞きたいと思います!!
それでは良い一日を!!