2014年8月21日木曜日

おはようございます!!(2014年8月21日)



おはようございます!!
昨日はかなり楽に生活できました!
いよいよ明日は面接です!!かなり緊張してますが楽しんでやっていきます!!
まあ普通にやれば大丈夫ですね!!
昨日自分が尊敬する上岡龍太郎さんの名言を検索したらこんな名言が
「エスカレーターに乗っても歩きなさい。自分を機械に任せたら終わりです。」
まさにこの名言は今に近いんじゃないかなって思います!!
どこ言ってもi pad使ったりいろんなもんを使ったりでもほとんどがデジタルだらけでした!!それだったら一回自分から外に出たり
ネットのスイッチ切って本を読んだりラジオを周波数を合わせて聴いたり
全て自分で行動するようにしましょう!!
そしたら答えがたくさん出てくるはずです!!
すべて機械の中にばっかり入れてるといずれは損をするのは自分です!!
だから損をしたくなければその自分の空気に身を沈めてみれば!!
それだけでかつてない手応えを感じますよ!!
それでは良い一日を!!