2014年8月23日土曜日

おはようございます!!(2014年8月23日)


おはようございます!!
昨日は面接に行ってきました!!想像以上に疲れてバテバテです!!!
まあ色々ありましたが全て丸く収まりました!!
今回のことで感じたことは結局自分が何かしないといけないといけないことでした!!
今やっているアイスバケツチャレンジでも仕事でもいろんなことは
やらないで文句言うよりも自分が体動かして行動すれば世界が変わってくるのです!!
このフェイスブックでも自分から持論を出してますがその反面やっと世の中に分かってもらえる!!そんな気持ちでやっています!!
まあ、結局批判して終わるぐらいなら
実行して良いところを探してやるしかないですね!!
だから自分はアイスバケツチャレンジの前にYoutubeでALSとはどうゆう病気か
調べてそれからここでアップしました!!
そうしないと一方通行で終わるだけですから!!
今日も自分から体を動かして実行していきたいと思います!!
それでは良い一日を!!!