2014年8月17日日曜日

おはようございます!!(2014年8月17日)


おはようございます!!
昨日はゆっくりしていて気づいたら時が過ぎてまして
夜はもう爆睡でした!!
やっぱりこういうのが一番いいんですよね!!!
ところで最近ネットで悪口を叩いて毎回ボヤ騒ぎをしている人をよく見かけます!
まあ芸能人や著名人も叩かれてなんぼですが
ネットの人も遊び半分でやってると思いますが
自分はそれが気に入りません!!
確かに血も何も出てませんよ!!
ただやっていることは心を傷つけます!!
いえば言葉の暴力を繰り返しているんです!!
そういういじめは良くないと思います。
ずっと前にそれを自分の読んでたGALS!で知ったのですが
あれから16年気づけばそれが現実化してしまって自分はある意味衝撃を受けてます!!
ただ、最近はキリキリすることもなくなりましたし
こういうところでちゃんとしゃべれるようにもなりましたから
今考えれば職はまだですが大人にはなりました!!
だから批判をしたら人の心は気づきます!!
たとえ遊び半分でも!!
だからどうせやるなら人を褒めましょう!!
そしていいところ探してあげましょう!!
それを自分はこの場は借りて言わせていただきます!
もし続くのであればネットやめるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします!!
それでは良い一日を!!