2014年8月11日月曜日

おはようございます!!(2014年8月11日)

おはようございます!!
昨日は楽しく出来ました!!
嫌なことも吹き飛びましたね!!
台風も収まってようやく外出できるようになりました!!
まあこの間に自分で考えることが増えまして
随分と俺はいらないものを目を向けてたんだな・・。って思いました!!
所詮必要な情報はごく少数その少数の中で自分はやっていきたいって思います!!
その1割の可能性が自分の人生を変えてくれますからね!!
残りの9割は自分の時間を大切にしていきたいなって思います!!
まあネットも活用していきますが最近は本も読みたいなって思うことも屡々ありますね!!
それすごく楽しいですから!!
ですので自由になったこれからもよろしくお願いします!!
それでは良い一日を!!