2014年8月19日火曜日

おはようございます!!(2014年8月19日)


おはようございます!!
昨日はやることやってバタンキューになりました!!
その後、12時間も寝ました!!そうと疲れてたんですね!!
まあしょうがないですね!!
世の中最近上から目線の人が多いですが結局それでクレーマーになっても
結局それがうまくいかというと逆に自分の意見を押してけているだけで
返って迷惑変えたの自分じゃん!!って思うですよね!!
だったらクレームを送らないで自分で良いところを探しましょう!!!
それから色んなものに目を向けましょう!!
例えばニュースやスポーツとかにクレーム送るなら分かりますが
たかが芸能やエンタメや音楽や娯楽などにクレーム送ったら楽しむものも楽しめなくなります!!
だから気分を変えて行きましょうね!!
今自分もそうしたらだいぶと元気になりましたよ!!皆さんもやってみてください!!
それでは良い一日を!!