2014年8月27日水曜日

過去の自分とサヨナラして新しい自分になろう!!(2014年8月27日)



お久しぶりです!!
随分と更新してなくてごめんなさい!!
なにかと最近忙しくなって休む暇がなくなってきました!!
最近、色々と昔は騒いでいましたが最近は全く騒いでないですね!!
後、ニュースのゴシップとか芸能とかより明日に関わることが増えました!!
まあ随分と前から言ってますが「情報遮断」の効果が出てきたなって感じてます!!
それのおかげで随分と自分自身を見れるようになりましたね!!
まあ良くネットのサイトとか見てると悪口書いたり誹謗中傷したり
評論したり比べたりもう嫌になるぐらい量が多いじゃないですか?
こういうのがぐったりの元になったりするんですよね!!
それらって結局自分に帰ってくるんですね!!
悪いのは誰だ?というより自分自身が悪者になったら困りますよね!!
だから自分自身を見直してこんな生活にピリオド打って
正しい方向に進みましょう!!
すると今まで気づかなかったことや色々な自分を見れて楽しいですよ!!
自分もずっと前嫌な奴みたいになってましたが
最近は自分を見直せて今がすごく楽しいです!!
なので皆さんもやっていきましょう!!
まずはネットも色んなものも「いるもの」「いらないもの」「どっちでもない」に分けて「いるもの」と「どっちでもない」だけにして
「いらないもの」はポイしましょう!!
そしたらこんなにあるの?って思うぐらい「いらないもの」が出てきますからね!!
後、入ってくるものはよく考えて自分なりに決断をつけましょう!!
これだけで世界は一気に変わります!!
皆さんもやってみてください!!
それでは良い人生を!!