2014年8月22日金曜日

ナインティナインのオールナイトニッポンについて語らせてください


夜に目が覚めて次が気になると思って
いつも聴いてる「ナインティナインのオールナイトニッポン」を録音していたのを聞こうとしてました!!
その前にネットでニュースをみて番組が終わるということを目にしました!!
自分の感想は「マジかよ・・・・。」という複雑な気持ちでしょうがないです・・。
それからショックでしょうがないです・・。

僕がナイナイANNを聴き始めたのは意外に早い2007年でした!!
自分はナイナイさんが好きで「こんなに面白いんだ!!」と思いそこからずっと
聞いてました!!

それから自分はハガキを送ったり読まれた時の嬉しさが堪らなかったです!!

最近色々お笑いのラジオありましたが
ナイナイANNは自分にとって別格でもあり生きるステータスみたいな感じでした!!

いつもナイナイさんの番組はよく見てますがそれの中で面白いですが

オールナイトニッポンはお二人の貴重なトークが聞けたり、リスナーとの会話やハガキでのやり取りが聞けたりその良さが出ていた番組でした!!

その生きるステータスになっていたのが終わるとなって

はっきり言って言葉が出なかったです・・。

多分、最近色んな話がニュースが流れたりしてやりにくくなっていたのかもしれません!!

ひょっとしたらオールナイトニッポンを離脱してまた次の番組をやつのかもしれません!!

まだわかりませんが来週に詳細が分かるので

聞いてから判断したいと思います!!

とにかく自分にとってはショックでした!!

これからのナインティナインのオールナイトニッポンを一回一回噛み締めながら楽しみたい思います!!

まずナイナイさんお疲れ様でした!!

終わっても僕はナイナイさんの番組を楽しみたいと思います!!

だって僕にとってお二人はヒーローですから!!