2014年8月16日土曜日

おはようございます!!(2014年8月16日)


おはようございます!!
昨日は楽しかったです!!家にいたんですがある意味楽しめました!!
まあ世の中お盆休みで自分もちょっとボケっとしてます!!
テレビ見てると何か最近健康番組とかばっかりですね!!
まあいい番組もあるんですが求めてるものって違うんですよね!!
結局、視聴率ばっかりなってるからかな・・。
まあ高いからっていい番組じゃないし低いからって悪い番組でもないからね!!
逆、っていうのもありますからね!!
さらに、録画もネットもありますからね!!
そこも見て欲しいですよね!!
だから楽しい番組は結局、数字では語れないんですよね!!
いい番組は人と語れるほど楽しんですよね!!
それが一番のオンリーワンアニメなんですよね!!
だから自分からオンリーワンを探していきましょう!!
視聴率やランキングってていうどうでもいいものを投げ捨てて自分から見ていきましょう!!それから世界を変えましょう!!
それでは良い一日を!!