2014年8月5日火曜日

おはようございます!!(2014年8月5日)


おはようございます!!
昨日から気分展開がうまくいくようになりました!!
前と違って悩んでいた自分が情けなかったですね・・。
まあ、もうスカッとしました!!一日が楽しくてしょうがないです!!
昨日は本を紹介しましたが実は最近もう一つあるんですよ!!
それが「ラジオ」なんですよね!!
なんだか落ち着きますね!!
テレビって東京のやつってガチャガチャしてるじゃないですか?
でもねテレビと違ってラジオはフリーダムなんですよね!!
あと、ネットしながら本読みながらさらには外出しながら
色々とやれるからラジオ一個で思いっきり楽しんでますね!!
だから今やテレビ以上にラジオの居心地の良さに惚れてます!!
皆さんもやってみてください!!「こんなにたくさんのことができるんだ!!」
「え、ラジオ楽しい!」「毎日が楽しい!!」と感じるはずです!!
是非お試しを!!
ちなみに昨日の自分はテレビ1時間 ラジオ13時間でした!!
それでは良い一日を!!