2014年8月3日日曜日

世の中がつまらなくなったのは「あるある」という予定調和になりすぎてるから!!


どうもお久しぶりです!!
2日間ゆっくりと寝てました!!
疲れてたんですね!!
まあ疲れますわな!!こんだけツッコミが多いと!!
そうなんですよ!!ずっと前に蒔田雄司さん(マキタスポーツ)の
「一億総ツッコミ時代」って本を読んだんですが
まさに!!になってます!!
世の中ツッコミが多くてボケが少ない状態です!!
まあフェイスブックとブログとLINEは別ですけどね!!!
他はね酷いですよ・・。
でもその通りでまさにボケが少ないですね!!
だから日常という超大ボケをかまして見たくなりますね!!
世の中予定通りという「あるある」になったから

テレビもつまらなくったんだなって思います!!!!
テレビも予定通りにいかなかったら視聴者がクレーム送って
さらにそれをネットがいじる!!
で、結果人畜無害のクレームというツッコミのこないボケもない
テレビが完成してしまうのです!!
逆にこれでもかっていうぐらいの「ボケ」という弾丸をぶてけてみましょう!!
別に怖くもないです!!
逆そこに立ってないのが「なんで?」って思うかもしれませんよ!!!
だから皆さんも日常というボケをかまして毎日を過ごしましょう!!
世の中何があるかもわかりませんがそれが一番面白い!!
これからみなさん楽しい一日を過ごしましょう!!!
それでは良い一日を!!