2014年8月9日土曜日

おはようございます!!(2014年8月9日)

おはようございます!!
昨日は用事が済ませられてよかったです!!
こっちは今台風の影響でスケジュールがバタンキューで
この後どうしようという状態です!!
まあなんとかなるでしょう!!
最近色々とやっていくと感じることが増えましたね!!
前は色んなものに目を向けてましたが
最近は自分の趣味に合うものにだけにしました!!
すると随分と楽になりましたね!!
そのせいかテレビよりラジオ聞いてますね!!
昔は良かったって言ってる人もいますが
僕は今がすごく楽しいです!!
悩んでいたときより今の突き抜けた自分がこんなに楽なんだと思いました!!
最近は変なことを考えてるときな自分から行動してます!!
まあ、今がそうなんですが
これからもこの精神を受継で行きます!!
それでは良い一日を!!