2014年8月6日水曜日

おはようございます!!(2014年8月6日)



おはようございます!!
昨日から気分が逆戻りしてたんですが寝たらだいぶと元気になりました!!
皆さん地震僕もビックリしました!!大丈夫でしたか?
いや、僕も夜中に起こされるように目が覚めました!!
目覚めると同時に嫌なことも飛んで行きました!!
不思議だね(笑)
しかしどうやったら良いかな?情報を遮断するためにはって悩んでいたら
意外な解決法を見つけました!!
それはブックマークとアドレスです!!
まず自分がお気に入りに入れたサイトを見る!!
そして続いて気になったらアドレスで直で登録する!!
検索したくなりますがそこをグッとこらえてアナログな方法ではありますが
アドレスで登録したら一気に行けますし
間違えても自分で気づいてを訂正できて便利です!!
この方法を今やってますがかなりいい方向に進んでます!!!
次何しよう?って考えられてネットとの距離も離せて便利です!!
流石に海外のサイトは見つからないので検索しますがこれで治りますね!!
さらばいらない情報!!こんにちは必要な情報!!
それでは良い一日を!!!