2014年9月30日火曜日

おはようございます!!(2014年9月30日)


おはようございます!!
昨日は諸事情で更新できませんでした!!
しかしまた気分が楽になりましたね!!
今日で9月も終わりですがこういう時っていつも凹んだり
世の中が変わって色々困ったりしたりしてますが
しかし、自分が気に入るものだけにしてみれば心がだいぶ楽になりますよ!!
無駄なものには蓋をしましょう!!
後、色々ライバルがいると思ったら大間違い本当は仲いいんだよね!!
っていうのが沢山あるんですよね!!
ファンが妄想で競争社会を作ってしまってるんですよね!!
それも必要ない!!って思えばいいんですよね!!
だから無駄なことを考えず楽しいことだけ見ていきましょう!!
それだけ世の中広くなりますよね!!
競争も成績や数字だけだはわからないことはたくさんありますよ!!
これからもそうやって自分の生活を楽しくいきましょう!!
それでは良い一日を!!!