2014年9月26日金曜日

おはようございます!!(2014年9月26日)

おはようございます!!
今日は深夜「ナインティナインのオールナイトニッポン」聞いてました!!
今週で矢部さんが卒業して
来週から岡村さん一人でやるそうです!!
やっぱり終わることはわかってしまうとやっぱり寂しいですね!!
テレビと違ってラジオは切なさが強いです!!
僕は色々なラジオを聴いてその中で好きだったのが
ナインティナインのオールナイトニッポンです!!
テレビとは違う一面が見れて楽しさがあった番組でした!!
僕は他にも好きなラジオがありますがここは格別でした!!
1ヶ月前に終了を知ってショックでしたがその分を楽しく楽しんできました!!
次回からは岡村さん一人でオールナイトニッポンやりますが自分は聴き続けたいと思います!!
たとえ何人かの人がナイナイさんに野次を飛ばそうとも
自分は好きだと言えるくらい聞いていきたいと思います!!
そのため前までやっていたエゴサーチも人の意見も聞かず!!
自分の思うがまま楽しみます!!
それがラジオの本当の楽しさですから!!
まだ、心の中で寂しさはありましたがこれからも聞いていきます!!
それでは良い一日!!