2014年9月22日月曜日

おはようございます!!(2014年9月22日)

おはようございます!!
昨日は朝にガッツリやって夕食を食べた後爆睡しました
かなり寝ましたねいやー気持ちがすごく楽になりました!!
最近思ったんですが世の中テレビもネットも色々と楽しんでますが
変なことが起こるとすぐに騒ぐじゃないですか
あれってよく考えて欲しいのですが「自分は騒いで何か変わるのか?」って思いません!!
まあ、騒いだら楽しいかもしれません!!
それだったら家族や友達や沢山の人と楽しんだらいいと思いますよ!!
ただ、ネットで騒いでもそれはネット村の出来事!!
だから1割も満たしていません!!
だったらそれ以上の9割以上現実を楽しめればそれでいいともいます!!
ずっと前に所ジョージさんが言っていましが
「想定内でも想定外も起こることが普通だと思わないと!!」
これに自分は納得しました!!
確かに自分も想定外なことはしょっちゅうあります!!
だったらそれを「なんだよ!」じゃなくて「まあ、しょうがないな!」と思えば
それでいいと思います!!
騒いでる人は想定外ばっかり起こることが普通と思わない人たちばかりなので
返って疲れるばかりです!!
今日もそれでいいと思えるように頑張りましょう!!
それでは良い一日を!!