2014年9月23日火曜日

おはようございます!!(2014年9月23日)



おはようございます!!
今日は祝日ですが浮かれずにいつも通りの一日を迎えます!!
世の中何が起こるかわからないでも、それで批判しては何も進まない!!
だったら反省して前を向こう!!
こんなことを母親に言われてました!!
やっぱりこういうのが大切なんですよね!!
ネットだから日常だからって悪口書いたり言ったりして文句ばっかりしても
それは永久に残るのですから
それだったら良いところも探しましょう!!
今大切なのはそこなんですよね!!
愛がないんだよ!!って言いたくなるんですよね!!
まあ、文句言う人はそれがないんですよね!!
愛を持って楽しくやってると幸せが増えるんですよね!!
大切なのはそこ!!なんですよね!!
今日もそれを大切にやっていきます!!
それでは良い一日を!!