2014年9月7日日曜日

おはようございます!!(2014年9月7日)


何日かぶりですがおはようございます!!
久しぶりに早く起きられ楽になりました!!
なんか嫌なことが全部吹き飛んだ感じです!!
やっぱり批判する人の特徴って
自分の生活がうまくいってない人たちなんですよね!!
その人たちがネットで嫌味や他人の悪いところにヤッカミをして楽しむんですよね!
でも僕はそれに言いたい「それって、つまらないじゃん!!」ってね!!
結局、自分の人生を他人任せにして後はどうぞ!!!ってな感じじゃねぇか!!
それだったらどうしたらいいんだよ!!って言いたくなるかもしれませんが
それは簡単「自分を好きになって自分の好きなものだけに楽しむ」と思います!!
それの方が自分の楽しさや色々なやり方を見つけられます!!
後、引っかかってるモノって所詮は考えてばすぐに解ける
簡単すぎるレベルの問題なんですよね!!
言えば1+1=の答えを一生探してるようなもんです!!
それってさあって思いません!!
だったらそれも答えを「2」って出して次の問題に進んだほうが良いと思いません!!
それが自分の生活でも起こってるんですよね!!
だから考えるよりも次への実行をしていきましょう!!
それだけで色々なものを進みます!!
それから趣味はひとつのことにだけではなく沢山持ちましょう!!
ネットではなく現実に!!それをすると世界は物凄く広くなります!!!!
例えばジャンプって漫画雑誌がありますが全て好きってのはないですが
この一つの作品だけ好きって人はいないですよね!!!
だから色々な作品が好きになればそれでいいともいます!!
だから端っこの100か0の世界でなく1から99の世界を楽しめればそれでいいのです!
端っこばっかりだと返っていろんなものがつまらない人生になります!!
まあネットがいい例ですが
長分になりますが世の中の変え方一つで変わってきます!!
だからこれからもそうやっていきましょう!!
それでは良い一日を!!