2014年10月10日金曜日

おはようございます!!(2014年10月10日)



おはようございます!!
昨日はやることがたくさんで目を回しそうになりましたがなんとかやりきりました!!
で、ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポンを聴いて笑ってました!!
やっぱりラジオは良いですね!!
いろんなことをしながら楽しく聴けるのと!!
人とのコミニケーションが取れたりこういうのがやっぱり楽しんですよね!!
最近はネットでラジオ離れとか言われてますが
はっきり言って離れてねぇわ!!と言いたくなりますわ!!
(関西弁スイッチオン)
いろんな人がいろんなところでラジオ聞いとんねん!!
スポンサーやとレーティングやとか正直どうでもええ!!
みんな楽しく聞いてねん!!と書いたやつらに言いたいすわ!!
というわけで今日も元気にラジオ聴きながら楽しんでいこうな!!
それでは良い一日迎えてな!ほな!!