2014年10月29日水曜日

おはようございます!!(2014年10月29日)


おはようございます!!
昨日は爆睡しました!!
ずっと前まで割る前の風船のように頭がパンパンになってましたが
大体が「考えすぎ」と「被害妄想」でした!!
それも考えなくなって気持ちが楽になってきましたね!!
それで無事に睡眠したら気分が楽になってきました!!
で世田谷ベース見てたら所さんが「才能っていうのは誰にでもあるんだよね!!だけどみんな恐れて使ってないんだよね!! 何回もやって失敗するけどそこまでやり遂げて才能なんだよね!! 成功するまで何度もやって才能なんだよね!!」と
この言葉に自分はひどく共感しました!!
最近、ネット見てると沢山の人が名前出して顔出して頑張っていますが
それが才能なんだよね!!
名前も出さず、悪口ばっかり言ってる人は才能がないんですよね!!
だから今後とも才能を開花させるには「やり遂げて才能!!やり続けて才能!!」
というくらい才能を磨きましょう!!
自分も今日もそれをやっていきます!!
それでは良い一日を!!