2014年10月20日月曜日

おはようございます!!(2014年10月20日)


おはようございます!!
昨日から色々と考えて進めるようになりました!!
最近は悩むより即実行になりました!!
こうしているうちに気分が良くなっていくんですよね!!
考えていると気分が悪くなって結果的に自分は風邪を引きました(笑)
ただ最近悪口書いてる人ってネットでいるんですけど!!
前に小池龍之助さんの「しない生活」で書いてましたが
あれって全部「被害妄想」なんですよね!!
頭ですぐに「あっ、なんだ!!」ていうレベルの感じなんですよね!!
だから悩むなら即実行しましょう!!
それが一番いいことです!!
今日は自分はセブンイレブンでジャンプ買って
そしてそのあとは昨日できなかったことをやろうともいます!!
みなさんも実行してくださいね!!
それでは良い一日を!!