2014年10月26日日曜日

おはようございます!!(2014年10月26日)


おはようございます!!
昨日は元気をもらってます!!外出してさらに用事も済ませて!!
すごく楽になっていきます!!!
世の中色々と楽しいことが多いんだなって思いました!!
色々と見ていても楽しいものがあるんですね!!
表とか裏とかは仲が悪いとか色々と言われてますが
それはどうやらファンの被害妄想であって
実は仲が良かった人達が多いんですよね!!
色んな誤報が回ってこういうことになってるんですよね!!
だったら楽しく見ていけばいいと思います!!
東京だの大阪だの毎回喧嘩してますが
東京の人だって大阪好きな人もいるし
大阪の人たちだって東京好きな人もいるから
争うこと自体がバカバカしいと思いますね!!
だったら気持ちよく前見ていきましょう!!
楽しいことには理由なんてないんですから!!
それに争うこともないんです!!
だから楽しくやっていきましょう!!
自分も来週で29歳になりましたが28歳になって更に磨きを入れましたからね!!
だから恐れず歩んだ道を楽しく進んでいきます!!
それでは良い一日を!!