2014年10月22日水曜日

おはようございます!!(2014年10月22日)


おはようございます!!
昨日は気分良くなって気づいたら色んなことができて良かったです!!
世の中楽しいことが多いんだなって思うことが多くなりました!!
文句ばっかりや理屈が付きすぎると考えがかなり偏見になってしまうんですよ!!
だから世の中何も考えずにフラットな気持ちで行けばいいと思います!!
2014年はある意味変わるって思うぐらい自分の気持ちが楽になりました!!
まあ、楽しいことってあんまり理由なんて理由にないんですよね!!
今日も楽しいことを考えないで楽しみたいと思います!!
それにしても昨日友達リクエスト送ったら友達送ってくれて嬉しかったです!!
ここ最近はダイエットもして気分も良くなってきたので
まあ下手したら寝ちゃいます(笑)
これからも頑張っていきましょう!!
それでは良い一日を!!