2014年10月24日金曜日

おはようございます!!(2014年10月24日)



おはようございます!!
昨日から調子がだんだん良くなってきましたね!!
これまでは考えて考えて結果的に消化不良で終わるってパターン
今で言うとテレビみたいなパターンでしたが
最近はスカッと解決してそれで今で言うとマンガみたいにスカッと解決していくパターンになりました!!
まあこれだけ楽になっていくことは良いことですよね!!
最近ネットとか見てると思わず「考えすぎや!」「なんでやねん!!」と思わず
ツッコミたくなることばかり書いてますが
結果的に自己不満が溜まって「納得いかない」ってなってます!!
だったら自分はそこで提案したい!!
「良いところを探したりしなさい」と!
そりゃ自分が気に入らないからって文句言うのは自由ですよ!!
2ちゃんねるでもTwitterでもYahooでもね!!
ただねそれ言って何か変わるんですか?
変わらないでしょ!!
だったら自分で良いところ探して行けば良いじゃないですか!!
それだけの単純なことに時間と労力を使っていることがバカらしいと感じませんか?
だったら良いところを探してみてはいかがでしょうか?
今日もそれを大切に今日も頑張っていきます!!
皆さん
自分で探してみてくださいね!!
それでは良い一日を!!