2014年10月23日木曜日

おはようございます!!(2014年10月23日)


おはようございます!!
昨日は外出してその後爆睡でした(笑)
やっぱり色々とやっていると楽しいですね!!
最近またラジオ聴いてます!!やっぱり自由にできるから楽しさが出ていて良いですね!!
ネットニュースでラジオ離れって書かれていて思わず「なんでやねん!!」みたいになってましたね!!
テレビの視聴率にしてもラジオの聴取率にしても
視聴率600世帯 ラジオ3000人のアンケート調査で出るそうです!!
まあつまりだから視聴率の1%もラジオの0.1%も
6人が見ればそれで良いっていうレベルだそうです!!
どれぐらい視野が狭いんでしょうね!!
ただ、テレビもラジオもツイッター見てたら沢山見てる人も聴いてる人もいるんですよね!!
そういう風に沢山の物を見る力がこれから自分たちを広げていくんでしょうね!!
ただ、人気があるから全てとは限りません!!
数字が取れなくてもいい番組は沢山あるんですよね!!!
自分は元々BSやCS育ちでしてだからほとんどミーハーなもんなんですが
それでも楽しい番組を見て育ってきました!!
最近はたくさんの人達がBSやCSとか見てくれて嬉しいですが
元々ミーハー派なので「それでいっか!」って言う感じですね!!
これからも自分の楽しみを大事にやっていきましょう!
それでは良い一日を!!