2014年10月9日木曜日

おはようございます!!(2014年10月9日)


おはようございます!!改めおはようさん!!ということで
フェイスブックの関西弁バージョンができたので使ってます!!
これはいい意味で楽ですね!!
前がちょっと固かったので気分良く話すにはコレがいいなって感じましたわ!!
自分もネットしていて「普通でええんかな?」とか「本当は関西弁なんやけど」って思うことがしょっちゅうあったんですけどまあこの話し方の方が楽でしたわ!!
まあこれの方がちょっと話しやすいかもな!!
だからこれからも話し方標準語も関西弁も使いながらやっていきます!!
他県民の人からしたら関西はなんか怖いとか下品とか悪いというイメージがあるけど
ちゃうちゃう!!関西はそんなちゃうねん!!
笑いがあふれるぐらい!!みんな気前がええし!!人も関東と比べたら暖かいんですわ!!
ようネットサイトで関西の悪いイメージ書いとるサイトあるけど
あんなん嘘に決まってねん!!
関西来たことないアホが騒いでるだけですわ!!
一回関西来てみてみ!!全く違うイメージが出てきますわ!!
それやから他県民のみなはんも関西おいでな!!!
イメージ変わるぐらい!!笑っていられるで!!
それでは良え!!一日過ごしてな!ほな!!