2014年10月16日木曜日

おはようございます!!(2014年10月16日)


おはようございます!!
今日も元気に行きましょう!!
前以上に気持ちが楽になりますね!!前は考えすぎてましたね(笑)
ネットの悪口とか・・人の意見とか・・数字とか・・しょうもな(笑)
でも、それらはもう必要ないって感じました!!
ネットやってますが見てたら分かりましたがだいたいコメントしてるのは
自分はもっと上手くできるとか 私の意見が絶対正解だ!!とかテレビでない人は消えたとかどう考えても上から目線ですよね!!
でもその人たちに「じゃあ自分でやってみいな!」って言ってみたら
「無理!」とか言ってる人たちなんですよね!!
すごく、しょうもないでしょ!!
だから自分も批判はしますが返っていえば自分はコメントにも気をつけてます!!
気に食わないことはキツくも言います!!
でも、逆に説得させるように囁かに返してます!!
それが良い方に進むとも思ってません!!
だってネットって100か0でちゅうかんの1から99がないんですから!!!
キツイですよね!!
それだったら現実の風を味わって大きく羽ばたいたほうが良いと思いません!!
自分もたまには外出などして気分良くしてますね!!
本読んだりラジオ聴いたりして気分を楽にしてます!!
まあそれが一番良いですけどね!!
まあ一番良いのはお笑いだったら寄席 芝居見たいなら舞台に行く
それに映画も野球も見たいなら映画館 野球場行きなさい!!
音楽も聞きたいならライブ行きなさい!!それを言いたいですね!!
最近の人はテレビやネットで楽してますがそれがいい方向に進む反面
何もかも贅沢かつ無料で良いじゃんって思ってるかもしれませんが
いやいや、芸能人も努力家みんなお金かけて時間も使ってやってますよ!!
それぐらいの努力が今足りないのかもしれませんね!!
そう言う意味でも現実を知らないといけませんね!!
長々となりましたが言いたいのは!!
現実を知って大人になれ!!と言いたいです!!
それを自分は言いたいですね!!
それでは良い一日を!!