2014年10月25日土曜日

おはようございます!!(2014年10月25日)



おはようございます!!
今日も元気に行きましょう!!
昨日はかなり爆睡しました!でも楽しかった!!
無理に考えなくて良かったなって思いました!!
来週29歳になるのである意味自信につながった感じがしました!!
これまで自分も上から目線野郎になってましたが最近はみんなフラットに進んでいけた感じがします!!
文句言う人は所詮テレビやネットしか見てないんですよね!!!
サイコパスで言うところの色素がかなり濁り膜打った人たちなんですよね!!
それだったらどうしたら良いって外出する以外ないと思います!!
音楽行くならライブ お笑い見たいなら寄席か またアナログのラシオや本など
様々な道があるのにそれなのに寝っ転がって文句言ってるレベルなんですよね!!
だったら外出て何かしてそれを感じて色々と感じて進んでいくのが最高なんですよね!!
自分も外出して「よっしゃやっていこう!!」感じてきます!!
自信を持ちたいなら元気なるようにやっていきましょう!!
テレビやネットはみんな「すごい!すごい!!」とか言ってますが
所詮、家電量販店に行けば冷蔵庫や掃除機や電子レンジと変わらない
家電の一つに変わらないんですよね!!
だからこれからもいろいろ楽しんで前に進みましょう!!
それでは良い一日を!!