2015年2月23日月曜日

ももいろクローバーZ 出演『ネプリーグ』実況・感想まとめ!「夏菜子の本領発揮」「何この5人かわいい」「面白かったヾ(*´∀`*)ノ」 Momoiro Clover Z starring "Nepurigu" live-impressions together! "Summer Psycho of his real exercise", "what this five cute" and "was interesting ヾ (*'∀` *) Bruno "


『ネプリーグ』ももクロ出演

本日19時から『ネプリーグ』にももクロが出演しました!
放送圏の方の実況・感想ツイートをまとめました(^^)
地域により放送日が違うので、放送まで楽しみに待たれる方はストップで…(^_^)



関西では放送はまだ先ですが…ツイートだけでめちゃくちゃ面白い放送である事がわかりました(^^)
リーダーがやはり大活躍だったことや、5人ともかわいい面も存分に出ていたようで、放送がとてつもなく楽しみです(⌒-⌒)
ちゃんと映画の告知も出来たのかな?(´∀`)