2014年5月13日火曜日

おはようございます!(2014年5月13日)



おはようございます!

昨日は体に疲れがドッと溜まりましたね!

まあ今日たぶん発散しますけど(笑)

しかしここ最近自分が気に入らないからって

批判してる人がいますが

僕が言いたいのは批判して何の意味があるの?

っていうことを批判してますね!

テレビで自分の納得いかないことに文句言ったり

世の中を色眼鏡で見て批判妄想したり

自分からしてみたら何でそんなことしてるのって

思いたくなります!

まあ自分もやってた時はありましたが(笑)

とにかく風車に戦ったドンキホーテじゃないんですから

そこは全て忘れて色眼鏡も外して

前向きに楽しみましょう!

それが一番楽しいのにね!

今日も自分はそれをやって楽しみます!

それでは良い一日を!