2014年5月9日金曜日

掃除や家事は大切なこと!

最近まで自分は自分自身と闘いを繰り返していた!
何も出来ず人に困らされ拘束されたかのような息苦しさを感じた!

そんな中、いつも行ってる床屋さんに
「家の掃除してみたらどうや?
気分が晴れるで!」と言われた

最初はどうかなって思って
お風呂掃除から初めた!

すると!あれっ!
なんだか気分が良いな!

やってるうちに悪いことが飛んでいく!
感じたのはかつてない気持ち良い!

心が現れる感じがした!
あっ!Σ(゚□゚)
なんだよ楽しいじゃん人生て

と大きく変わった!

その後、祖母のために選択を干したり
部屋を水拭きしたり 掃除機で
小さなゴミをキャッチしたり

ネット民がしないことを
自分から遣りとけだ!

多分ネット漬けだった自分や
今もいる 匿名ネット民は

これを聞いたら「お前、なんでそんなことするね?」

って言うかもしれないが
これが自分の心を動かして

ネットにしがみついた自分自身を
見事に変えて気分も安らぐ
もっと言えば時間が効率的に動いた 
感じがした!

最後に一番のおすすめはトイレの掃除
これをすると全然違う

磨くだけで心がけ思いっきり現れるわれる!

気づいたら気持ち良いくらい!晴れやかだった!

家の中でゴロゴロ_(:3」∠)_して
ネットばっかりしてないで

家の中で家族がいる人も
一人暮らしの人も掃除をしてみたらどうだ!

(ヾノ・∀・`)ムリムリて言って逃げないで

やることやろう今すぐに!
掃除は人生を変えるぞ!