2014年5月21日水曜日

少数派は神様からのプレゼント


自分は昔から少数派だった!
最近はネットをやって多数派もおかしくないかなって感じたこともあるけど
また、少数派の良さに感じた!
多数派は良いものあるが現実は
悪口言われたり不満言われたり
助けてくれたりしてくれるが
現実は独り身になってしまう!
祭りが終わって毎回家に帰る寂しさ
それが毎日感じるのが多数派だった!
ただ少数派は毎日をコツコツとやって
たまに祭りが始まって
それを楽しんで
そして再び毎日の日々の楽しみをしる!
それが少数派なのだ!
毎日の大切さの中に自分の少ない楽しみを探して毎日を過ごす!
それは楽しい!
それを見つけられたときの最高さは尋常じゃない!
まさに神様からわたし達にプレゼントが
届いた感じた!
いつも多数派でウロウロして自身をなくしている人達
少数派は神様からのプレゼントと思って
堂々として欲しい!
これからも頑張ろうぜ!
少数派は悪くない!
Good Job 少数派!
毎日を楽しもうぜ!