2014年5月20日火曜日

最近、テレビ離れしてますその理由は・・。



最近、視聴率の話をすることが消えた!!
だって気にしても意味ないじゃん!!
見たい番組にだけ見てるんだから!!
それにどれだけ取れてててもその人にも芸能人にも視聴者にも関係ない!!
つまり話すだけ無駄ってことだね!!
最近テレビ離れが凄いな・・。
だって見てるの大体決まってるからな・・。
ていうかラジオとか本とか他にも趣味が増えた感じがするな!!
外出も増えたしね!!
最近は夜もテレビよりもラジオが楽しいからね!!

だってラジオ聞いても芸人さんが生き生きしてる人も多いし!!
声優さんも俳優さんも楽しそうだし!!

雑誌読んでるとその人の良さや楽しさが伝わってくる
さらに漫画読んでるとその心に来る熱さが身にしみてくれる!!

ただテレビはゴールデンも朝も昼も「視聴率!視聴率!」って叫んでる!!
おまけにそれをテレビも見てないのに成績だけ見て評価する
暇人バカ共(大型掲示板やTwitter)

それにネットでその何十倍や何分の一で済ませられる世界もあるしね!!
そっちのほうが楽しい!!

まあ最終的に感じたのはギシギシしてるよりもゆっくり自分の時間を楽しんでるって
言ってもいいんじゃないかな!!

ちなみに僕がよく見てるテレビは
ぐるナイ 過ぎるTV モンスターロック(CS) 世田谷ベース(BS)
たったこれだけです・・。

まあそれ以外は見なくていいですよね!!

短縮よりもゆっくりしてますね!!

後、これにアニメを足したぐらいでそれ以外ないですね!!

暇を持て余してる時はラジオ聞いてます!!

皆さんも自分の見てるもの確認してみてわ!!