2014年5月29日木曜日

おはようございます!(2014年5月29日)



おはようございます!
昨日は安定していましたがやりたいことで頭いっぱいで
気づいたら朝になってました!
しかし、自分だけで楽しむというのも良いですね!
前はもうウンザリしてましたからネットにね!
だけど風穴を開けた瞬間一気に追い風が吹きましたね!
世の中つまらないって八つ当たりをネットにぶつけてないで
自分で面白いものを探しましょう!
テレビやネット以外だったら本もありますし!音楽もありますし!
マンガもある!ラジオもある!外出もある!家事に食事にお風呂に
気づけば無限なくらい可能性は埋まってますよ!
今こそ、重い腰を上げて前を向きましょう!
今日も自分はそうします!
それでは良い一日を!