2014年5月9日金曜日

心配事の9割は起こらない!(自分が買った本感想)

新しい本買いました!
久しぶりに当たりな本でした!
心配事が大分と減ってスッキリしました!
自分もテレビ最近見ないのなんでかな?
って思ってたんですけど
多分、テレビ以外に面白い物が見つかったからかもしれませんね!
確かにラジオとか本を読んで最近は落ち着いてますからね!
この本を読んだら自分をかなり見つめ直しますよ!
是非とも読んで見てください!

そのあと書いた記事!!

あの本読んでから感じたことは!!自分には心の余裕があったんだなって思います!!
だって色々やってるのはそれを楽しんでいるからであって
ネットでよく見る悪口書く人は多分情報に左右されて
身動きも出来ないから
心に余裕がなくて悪口書いてストレス発散にしてるけど
自分はそれは違うと思う!!
自分にはできることが沢山あるはずなのに
ネットに心を奪われて時間ばかり時間ばかりが過ぎてるのかもしれない!!
TwitterにしてもYahooにしても大型掲示板のしても
手放せばすのは意外に簡単!!
自分が書いたものを見たら吐き気がするよ!!
だっていつも批判ばっかり書いてたんだから!!
それだったら人を褒めて自分を褒めたほうがいいと思う!!
それもできないのに文句ばっか言ったらあなたの時間がもったいないって思うよ!!
それじゃ楽しく生きようぜ!!お互い様に!!

今まで買った本の中で最高の本なので
皆さんも悩んでみたら一回読んでみてください!!

心配事の9割は起こらない: 減らす、手放す、忘れる
「禅の教え」 (単行本)/三笠書房
¥1,296
Amazon.co.jp