2014年5月15日木曜日

おはようございます!(2014年5月15日)

おはようございます!!
昨日は久しぶりに本を読みました!!
ここ最近バタバタしていて
休む暇がなくなったんですが
でも、ドラムマガジン読みましたね!

テーマがRock Band Grooveということで
結構バンドのリアルトークが聞けて楽しいかったですが

やっぱりチバさん×クハラさんのトークは最高でしたね!!
やっぱミッシェルガンエレファントからの関係性もあってか

バンドとのトークになると他とは違うロックなトークでしたね!!

僕もこのバンドに出会わなかったら人生変わってなかったですね!!

今のThe Birthdayもライブ見て改めて最高だったと感じました!!

今後も応援していきます!!

あー話してるとまたロックが聴きたくなったな!!

今日はロック三昧で行くか!!

それでは良い一日を!!