2014年5月27日火曜日

AKBのあの話について語らせてください!



一昨日ゆっくりとしていて気づいたらぼーっとしてました!
って言いたんですが・・。
例のAKB襲撃事件があってニュースあっても本当かウソか
更にはコメンテーターのコメントも聞いてまして
かなり落ち着かない状態になってました!
まあ、自分はももクロのファンのモノノフですが流石に今回のニュースは
困らされました!
かつてないぐらい他にしわ寄せも来そうですが・・。
僕は犯人に対しても報道に対しても言いたいことがあります!
それは
「アイドルだけでなくファンもかましませることは絶対にするな!」
それをやって誰も得しないんだから
今回のでアイドルだけでなく
それを一生懸命応援してるファンがいるのに!
ひどい報道によってイメージを悪化させようとしたマスコミにも
犯人にもネットの記事にも卑劣コメントするネット民
更に視聴率狙いのテレビ
腹わたが煮えくりが得るぐらいの絶望しました!
一生懸命やってる側の気持ちになって考えてほしい!
そう自分は思います!
だから色々あったけど楽しめればそれでいいんです!
それ以外色眼鏡なこと言っても無駄です!
とにかく今日からリセットしていつも通りやって行きましょう!
それでは良い一日を!