2014年5月30日金曜日

m-1からTHE MANZAIへ変わって良かったが自称お笑い評論家だらけの日本



どいつもこいつも自称お笑い評論家ばっかり!!

M-1の方が良かったああそうですか!
でもね僕はTHE MANZAIの方がいいと思うよ!

だってねM-1続いていたら10年以上の芸人さんたちがずっと見捨てられてたんだよ!

それにも気づかないってことは君たちは
10年以内の芸人さんばっか見て
10年越えたらポイ捨てしてたんだね!

非常に残念な人だね!

10年以上で面白い芸人さん沢山いるのにね!

まあ、俺はまだまだTHE MANZAI見て行くよ!

まあM-1症候群の自称 評論家気取りにはわからないだろうけどね!

それじゃーね 評論家気取りのお笑いフリークさんたち