2015年2月1日日曜日

おはようございます!!(2015年2月1日)


おはようございます!!
今日は元気になってきてましたね!!随分と病んでいたので
掃除もしてストレス解消してきました!!
さて今日から新しいプリキュア「プリンセスプリキュア」がスタートしましたね!!
すいません・・まだ見てないんですけどね・・。
ただここ最近色々とニュースが多くなってきてましたね!!!
ただやっぱりいいニュースが良いですよね!!
不幸な話なんて所詮は嘘で固めた世界ですから
それだったらすごくいい話をみんなで分けて話すだけ違いますからね!!
ストレスばっかりの世界に喜びを与える感じる感じなのが良いですね!!
やっぱりそのためには会話が大切です!!!
ネット上の会話ではなく自分から人と話すそれが大切です!!!
最近ネットが出てきて便利にはなりましたが
やっぱり肝心なのは人と話す
家族や 友達に 仲間と話すそれをしただけで元気になりますよ!!
それをやっていきましょう!!
それでは良い一日を!!