2015年1月31日土曜日

Foo Fighters - Rock & Roll (ft jimmy page& john paul jones)


Foo Fighters - Rock & Roll (ft jimmy page& john paul jones)

Daveは昔から憧れていたロックミュージシャンと歌いたいと思う気持ちが大きい
それだけに色々な人とコラボしたりまた面白いコラボをしたりするが
やっぱりこのコラボは特別だった!!
レッド・ヅェッペリンのギタリスト ジミーペイジとコラボした!!
彼にとってヅェッペリンはあこがれの一つだった!!
それだけにこのコラボはまさに彼が夢見た世界を物語っているのかもしれない!!
ジミーがギターを弾き そしてデイブがドラムを叩く
この時に感じたのは「あの思い出のロックが蘇る!」と思ったかもしれない!!
これは夢ではない全て共演という名の現実だ!!
そういうことを思いつつこのライブを見て感じた!!