2015年1月25日日曜日

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO


BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO

なんだこのステージは!!そう感じたのは早かった!!
BUMPの曲 rayをテレビで披露したときすごいと思った!!!
それどころかあのBUMPが帰ってきた!!と感じた!!
そして今回のステージは感動した!
チケットが取れないことで有名なBUMPだけに世界観が凄かった!!
まさにステージの圧巻差はすごい!!
そんなBUMPが初音ミクとコラボとなられば凄いなって感じてしまった!!
その反面ボカロファンからは賛否両論はあったが
ステージを見ていたらすべてが収まり素晴らしいステージを見せてくれた!!
これぞ音楽というの名の融合ではないかなって思った!!
凄く良いですね!!
今後の展開を見ていきながらそのステージを後にした!!

★BUMP OF CHICKEN - YouTube

☆BUMP OF CHICKEN official website