2015年1月25日日曜日

おはようございます!!(2015年1月25日)


おはようございます!!
昨日はモヤモヤしてましたがアロマを炊いたら元気なっていきました!!
さて先ほどハピネスチャージプリキュアが最終回になりました!!
案外スッキリ終わったので良かったですね!!
最近ただ言いたいことがるんですが
もっと気楽に楽しめないのか!!って言いたくなる時がありますね!!
それは何故かと言うと放送が始まるとネットとかで
2ちゃんねるやTwitterとかで実況とかやって
毎回その色々なものに話していき更にはひどいことがあったら
クレームを入れるみたいになっていて!
お前ら何様だ!!って言いたくなりますね!!
でその悪口だけ切り取って上げているのがいわゆるネットニュースなんですよね!!
ただよく考えてください!!
それをしている暇があるのであればテレビを普通に見たほうが良くないですか?
っと僕は言いたいですね!!
だから更新とか人の意見とそれは一部の意見であって
それをあーだ!こーだ!言っているならやっぱり楽しく見てるほうが良いですよね!!
だから無駄なこととは言いませんが
2ちゃんねるとTwitterの時間があるのであれば本を読んだりラジオ聴いたり
音楽聴いたり 外出して楽しいものを見たりできますよ!!
これだけのことをネットで消費してるんですよ!!
勿体無いですよね!!
だからテレビもラジオも実況せずに気楽に見ていきましょう!!
それが出来れば一人前です!!
少しは大人になっていきましょう!!
それでは良い一日を!!

じっくり見て欲しい作品↓↓↓




時間があれば見て欲しい作品